365日全部捧げるハイ&ローオタライフ

オタクな活動のこぼれ事。

オタクの本懐

はろーはろー、りりです。

今回、重い腰を上げて(オタクになってから5年経ってるし)ブログを書くに当たって
いままで私は何をしてきたのかを考えて、
かつそれをたまたまログにしていたのを見直してみました。
その前に職務経歴書を作った方がいい
結果、5年間でなかなかな数の現場に足を運んでいた。
実は、現場増やしたさに地方から上京したんですよねふひひ……。

結論としては
欲望のままに生きて楽しんできたこと、めちゃくちゃハッピーだった

本当は、過去形にしてはいけないんだけれど。
そしてこれからもハッピーにしていく責任があるんだけれど。

ちょっと体調を崩して、
今は人生至上一番お金がない時期なんだけど(笑えない)
だから今年はまじでオタクとしての活動をなしていないんだけど
それまでは正社員で人より少しバリバリ働いて、
自分の暮しを自分のお金で賄ったうえで全部オタク活動に注いでいたんですよね。
結果、楽しかったね。後悔してないね。

そしてわりと、ここで私死んでもいいんじゃないかと思ってる

生き急いで後悔無く死ぬオタクらしい人生!を送ってきましたが
この先どーなるのか、どーするのかは未知数ですし、
こんなこと言ってる30代なかなかいない(積んでる)ので
目を覚ませ~~~ってところではあるけれども。

あまりにも幸せなので刻んでおきたいな、と思って、したためました。