365日全部捧げるハイ&ローオタライフ

オタクな活動のこぼれ事。

【シャニライ】「どっちの☆ベストショット!~南国編~」

さてさて、

相変わらずひたすら楽曲消費していくだけのイベントでおなじみの

私たちのシャニライ様ですが

カルナイライブの余韻を叩きつけてくるかのような

イベントが11月8日から始まります。

なっちゃんしょーちゃんのイベントはいつになるんでしょうか

 

URカミュ(南国がもっとも似合わない男)

SR寿(アロハシャツのうさんくささはシャイニング事務所NO.1)

 

カルナイ推しの方は時間お金気力を使った翌週に

さらに時間!お金!気力!お金!お金!を使うことになりますので、

ご健闘をお祈り申し上げます。

めっきり気持ちと心が秋にやれられている

私は15%入賞(UR1枚獲得)を目指して頑張ります。

 

「水をかけられてもクールビューティポーカーフェイス」のストーリ―楽しみです。

 

後記

シャニライ様がいつもプリズムをご用意いただける神ゲーであることは重々承知しておりますが、1年間ずっと同じイベントを走り続けましたので、そろそろ時間とお金と気力をもう少し温存できるイベントも……何卒……ばたり(倒れる音)